『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

ジョバンニ~ 打出駅

2019年02月28日 | カフェ・レストラン・お料理



久しぶりに ジョバンニさまでlunch




こちらの前菜はステキだったナ…と


こんな面白いお酒もあるのね


アサリと白ワインのパスタ


器と色が似ていてわかりにくいかも知れませんが、この透明なジュレがとてもおいしかったです❤️




そして、帰り道、素敵な光景に出会いました☆

いつもの改札を出ると ぱっと目に飛び込んで来たのが こちら 👀
『卒業証書』ですって🎵


どちらかというと 静かで ひっそりとした駅です。
自動改札化され、駅員さんを見かけることもあまり無く、、
そんな中での こんな 心あたたまるメッセージ❤️
(打出駅 って エエ駅やん!щ(゜▽゜щ))

これを見て、卒業生の人達は 何かを感じ取ってこの駅を後にしてくれたかな。。

あたたかい街作り… 自分にも出来ることを考えたいと思いました。




シュガーケーキデコレーター
*SugarBouquetRuri*
宮本瑠璃シュガーアート教室 芦屋
sugar.ruri@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。