『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

私の《イチバン弟子さん》☆☆☆

2005年11月27日 | インポート
私の《イチバン弟子さん》に、blog『スワンでレイクなシュガー』を《運営》なさっている『知恵蔵さん』がいらっしゃいます。
シュガークラフト作品をお作りになる手はとっても早く、お上手で、シュガークラフトのみならず多方面において とっても『オトコマエ☆』なご性格のお方で、私なんていつも頼らせていただいてばかり。(笑)
今夏、明治記念館で開催されたシュガークラフトグランプリへの出展作品は2週間で作っちゃったとおっしゃるし、愛と魂を込めて作り上げた作品を、次々とお人に差し上げてしまうあたりも なかなかオトコマエでしょ♪
私なんて、人様からご注文をお受けした作品ほど ものすご~くチカラを入れて丁寧に丁寧に作ってしまうから、完成したアカツキには、お引渡しするのが惜しくなっちゃうのヨ、苦笑。

知恵蔵さま~、 『スワンでレイクなシュガー』で、私の金賞受賞作品『クチュール・ウェディング ~憧れのバラ・バッグ』をご掲載くださっていて、どうも有難うございます♪
「同じ作品を作ってみたい」と言って下さって、色違いで製作中の知恵蔵さん♪ 
一昨日は、シュガーのウェディングドレス、美しい形に仕上がってよかったネ~~~!!! あとはミニのバラ・バッグですね!
色違いだと、雰囲気もすっかり変わる筈。さぁ~て、どんな感じに仕上がるのか、知恵蔵さんの作品の完成を楽しみにさせて頂いています♪
                                            瑠璃
                                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。