『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

週一カフェの打ち合わせ  @夙川のフラワーカフェ『ブルーローズ』さん

2012年04月13日 | インポート




5月オープンに向けて、みなさんで話し合いをしました

私は毎週日曜日の担当。

日曜日だけ、自分の好きなように(=好きなように・・というのは‘無理なく 出来る範囲で’、という意味ネ) させていただけたらそれでイイノネ、と 思ったので、  強い気構えは無く 週一カフェのメンバーに入れていただいたのでしたが、

本日の打ち合わせでは、ナント、私の作る『シュガーケーキ』を、日曜日だけでなく、火曜日も水曜日も木曜日も・・・ずっとお店に出してくださるとのこと  これはえらいこっちゃデス   軽い気持ちではアキマセン。。。 ああ・・・

たくさん、お店にお人がいらして下さって、たくさん、私の作るシュガーケーキをご注文して下さったらとても嬉しいですが、シュガーアートのレッスンやサンプル製作をする時間がなくなっちゃう~  なーんて。  そんなふうになれたらしあわせですよね~

がんばって、おいしくてかわいく、気持ちが明るくなるようなシュガーケーキを作って行きたいと思います
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SugarBouquetRuri 宮本瑠璃                                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。