『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

心斎橋大丸のイルミネーション&エッグズシングズ

2014年01月12日 | スイーツ
Image_2

Image_3


Image_4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17さいもトシの離れた大親友が(勿論、彼女の方がお若い

沖縄から7~8年ぶりに やっと関西に戻って来てくれたので(旦那さまの転勤で)(『くれた』というのもナンだけど)

フルタイムワーカーの彼女だけれど

「パッと ちょっとだけでも まず会おうよ」と。

クイックコースで便利なのは、《明治軒》

そして、 原宿へ出るも行きそびれていた 初の《エッグズシングズ》


あの生クリームの正体はほんとに何なのでしょうね~ 確かに気になりますよね。 雪だるまが溶けるみたいに あっという間にパンケーキがべちょべちょに。(べちょべちょはNGな私です~) 牛乳を高速回転で泡にしているのでしょうか~ カプチーノのミルクの様に。そしてそれを植物性生クリームとブレンド?
コストコのスプレーホイップだという噂もありますね、ん~??




帰りに見た 心斎橋大丸の壁面がこんな風になっていて、楽しい気持ちになれるからイイナと思いましたよ

・・・・・・・・・・・・・・
SugarBouquetRuri
宮本瑠璃 シュガーアート教室
・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。