『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

かつみ?さゆり の さゆりちゃんのブログ

2013年11月24日 | シュガーアート・シュガークラフト
そうそう、そう言えば、こちらの作品、(一つ前の投稿記事のことです)
この作品は、過日、かつみ?さゆりのボヨヨーンさゆりちゃんに アイシングクッキーのレッスンをさせていただいた時に プレゼントさせていただいたシュガーケーキのデフォルメ再現です。

JR西宮駅近くのブティック《ミルキーフルール》の オーナーさん、マイコちゃんのお引き合わせで さゆりちゃんにレッスンをさせていただいたのでしたが、マイコちゃんのブティックにはかわいいお洋服がいっぱい☆ なので、さゆりちゃんも よく買っていらっしゃるみたい。 あの日も購入なさって 翌日 テレビ番組 せやねんで 着用しておられました~☆~(ゝ。∂)

さゆりちゃんは、「写真、一緒に撮ろっ*\(^o^)/* ブログ、やってはる? 写真とか ブログとか さゆり、そんなん 全然 イイんで、いっぱい書いて載せてください!」
そう言って下さる ヨイお方なの~

さゆりちゃんご自身も あの日のことをブログに書き残して下さっていたことを つい最近 知りました☆
貴重な思い出だから シェアさせていただきまーすp(^_^)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Image_13


style="float: left; margin: 0px 5px 5px 0px;" />
Image_10

Image_11


Image_12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まいちゃんまいちゃんママまゆこちゃんと

瑠璃先生に
この日はアイシングクッキーを教えて頂きましたぁ~

BSG(ボヨヨンスィーツガーデン)で何かさゆりの手作りの物出せるようになりたいなぁ~

って思って
勉強始めましたぁ~

早く上手になってお店でお出し出来るようにがんばりま~ちゅ

さゆりの作品
大好きなテイストに~

キャンディには『BSG』の文字~字はまだまだ難しいけど頑張って入れちゃったぁ~

瑠璃先生には
こ~んな素敵なシュガークラフトケーキまでプレゼントして頂きましたぁ~

大切にします~
有り難うございましたぁ

お教室終わった後
まいちゃんママが



美味しいサンドやケーキを~
もう~


楽しい~美味しい~

のほんとに幸せなお教室でしたぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの作品のレッスンに参加してくださる方を募集中です。
日時は、11月29日 金曜日 10~12時
場所は、コープカルチャー神戸 JR住吉駅
費用は、4900円
お申込は、当ブログ 左のサイドバー上の メール送信から お申し込みを下さい。11月27日受付分で締め切らせていただきます。
Image_14

・・・・・・・・・・・・・・・
SugarBouquetRuri 宮本瑠璃
・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。