『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

スイーツ列車 くろまつ号

2019年11月24日 | スイーツ
昨日は暖かい一日でしたね。

5年ぶりに くろまつ号に乗って来ました😉

水戸岡氏デザインのおしゃれで可愛い列車✨



7時23分 大阪駅発の電車に乗ると、

京都丹後鉄道 福知山駅 10時10分発のくろまつ号(スイーツ列車)に

ゆとりを持って乗り込めました。

土日限定 一日一便なので 事前予約をしていました。


スターターは、『コウノトリ米のシフォンケーキ (安納芋とキャラメル)』



そして、9種類のスイーツ
美味しいです😍
どれも こだわりを持って
丁寧に作られていることがわかります。





5年前とは ケーキのメニューや数も変わっていましたので

また新しい気分で楽しめましたp(^-^)q



1時間40分程の電車旅🚞
ご家族 お仲間たちと ワイワイ
ケーキを戴きながら 窓越しに紅葉も楽しめて…
お薦めです❤️

(その他に、ランチコース、茶会コース、ほろ酔いコース…も あります☆)





シュガーケーキデコレーター
SugarBouquetRuri
宮本瑠璃シュガーアート教室 芦屋
sugar.ruri@gmail.com

宮本瑠璃フォトギャラリー(作品)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。