『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

本年もよろしくお願いします ~琵琶湖へ~

2018年01月02日 | お出かけ・街歩き・イベント参加


《みなさま 本年もよろしくお願い致します‼️》


容赦無く新年に突入して 2日目は 琵琶湖周辺へ行って来ました☆

『びわ湖大津館』は、 ホテル営業を執り行っていない今でも その昔  格調高いホテルであったことの名残を感じさせますね。




柳が崎湖畔公園から遊覧船『ミシガン』でのショートクルーズ⛴️   







ミシガン、懐かしい!щ(゜▽゜щ)   
乗るのは学生以来です☆  
ロイヤルルーム、ピンクで可愛かったです。







昼食に立ち寄った関ヶ原の『花伊吹』さまでは
試食に…と お出し下さるバームクーヘンとチーズケーキの大盤振る舞いに感激しました
(*゜▽゜) 



 ラウンドのまま切って出して下さるのですが、あっという間に無くなっちゃうのに またすぐに新しいものをお出し下さるの💨  

良いお店ですわ~❣️   

後方から「補充、めちゃ早ない?!」
「ほんま、すぐ来るなー!」と 
女の子たちの声が聞こえて来て(笑)   

惜しみ無く試食補充して下さると その勢いに乗って他の商品まで購買意欲がかきたてられますネ。

私だけではなく店内全体大賑わい‼️ 

よく売れていました。





昼食はこんな感じ(*^¬^*) ↓




彦根の『夢京橋キャッスルロード』には  素敵な器屋さんやお茶屋さんなどがあって、

買いたいものが 結構ありました(^.^)




自宅ではまだ炊けていないおぜんざいを一足早くこちらで戴いたりして 

なかなか楽しかったです(*^¬^*)


シュガーケーキデコレーター
宮本瑠璃 シュガーアート教室 芦屋
sugar.ruri@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。