あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

雷雨の日立台から無事帰宅。

2008-08-16 22:16:26 | ジェフユナイテッド
試合終了間際に再び降ってきた雨、そして雷。
試合終了時には大粒の雨に変わり、雷も真上に。

日立台はわが家から歩いて20分の場所なのに、
試合終了から1時間以上過ぎた今、やっと帰って来れました。
ずぶぬれってこれですよ。
靴の中もびしょびしょで(千葉南部じゃ「がぶくった」って言うそうですが・・・)。
とりあえずすぐそこから無事に帰ってこれてよかった・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったかな (下駄の親父)
2008-08-17 16:59:21
日立台が近くで良かったですね雷雨の日立台だと観戦応援は最悪ですのでね。
とりあえずやっと最下位脱出~「俺たちJEF!」
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-08-18 22:19:15
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
スタジアムが近いって幸せだなと、つくづく感じました。
そしてやっと最下位脱出ですね。あとはひとつひとつ上に上がるだけですね。サポも頑張りましょう!
返信する