あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

やっと更新。

2009-01-18 19:55:54 | Weblog
1週間ぶりの更新です。
秋田に帰省中は更新してませんでした。
携帯で打つのがめんどうでして・・・

秋田には4泊してきました。
久々に長居しました。
そして久々に雪投げ(雪かき+その雪を流雪溝に捨てること)をしましたけど、
情けないことに筋肉痛になりやんした。
ほんと情けないねえ。
家の前だけで、2人でやったから30分で終わるけど、
1人だったら1時間ぐらいかかります。大変です。
でもそれを妹ちゃんは毎朝やってるんだよなあ。
毎日お疲れさんって言うしかできなかったけど。

昨日千葉に帰ってきたんですけど、今朝目が覚めて
「雪投げの心配をしなくていいって、ほんとラクだよね・・・」
って思いました。
ほんと雪国の朝は忙しいですもんね。

また近いうちの帰るので、また雪投げ頑張ります。

んでもって、結局私は妹ちゃんから合格点をもらえたんだろうか・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2009-02-02 01:58:20
ご心配なく。
シーズン最初の雪かきはだれでも筋肉痛になる!重要なのは・・・・・
それが次の日来るか二日後に来るか・・・(年齢的にね!(笑))
不思議なことに、雪かきにも人によって癖がでるんだよな~
返信する
Unknown (あねっこ)
2009-02-02 15:54:43
デビルさま

あ、それ重要!でももう翌日にくる筋肉痛なんてないでしょう・・・(涙)
ちなみにうちの父と妹のA型チームは、ちょ~キレイに雪をよせて、家の前を「てんてんじぐなるまで」やりますが、O型チームの私と母は・・・(苦笑)
返信する