あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

それでもジェフの応援は続く。

2007-01-16 01:01:06 | ジェフユナイテッド
最近、体が疲れている。
年始で仕事量は軽いはずなのに、疲れている。
お正月、夫の実家で過ごし、その後少し体調を崩し、
そして後輩の結婚式があったりと、
何かと忙しかったというのもあるのかも。
そしてここにきてジェフ。
阿部の移籍。
そうなるかなあと予想はしていたけれど、やっぱり残念で。
坂本もやっぱり移籍してしまうの?

毎日私と夫の会話の中心となっているジェフ。
移籍する選手がいても、ジェフを応援したいと思うのは、
やっぱりこれからがんばろうとしている選手たちがいるから。
クラブ内でいろんなことがあるのかもしれないけれど、
前を向いてがんばっていこうとしている選手がいる限り、
私は応援しようと思う。

今のジェフ、
ちょっと自分のことにも重なる部分があって、
ほんとに今のチームにいる選手たちにはがんばってほしい。
私も元気になれるかも。

最新の画像もっと見る