あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

夏休みだものね。

2009-07-28 14:36:30 | Weblog
朝6時頃から子どもたちの声がするなぁ・・・と思っていたら、
もう夏休みなんですもんね。
夏休みと言ったらラジオ体操。
6時半集合です。
いや、6時20分頃かな。
私はど田舎育ちなので、ラジオ体操は公園でじゃなくて、
小学生のいる広い農家のおうちの前でやっていました。
みんな皆勤賞ねらって頑張って来るんですよね。
子どもって朝から元気だよね、ほんと。

そしてこの午後のお昼寝タイムの時間も、お子ちゃまたちは元気ですな。
マンションの前でみんなで縄跳びしてるよ~
元気だ・・・
楽しい楽しい夏休みだもんね。
いつもは静かな日中も、しばらくは賑やかになるかな。

なんか小学生の頃が懐かしい。
いいなぁ・・・


最新の画像もっと見る