あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

2008シーズンシート

2008-02-22 20:36:30 | ジェフユナイテッド
シーズンチケットが到着しました。
おお、かっこよくないですか?

今年も昨年と同じ場所です。
あの席で1年間応援し、お隣のご夫婦ともお友達になり、
昨年の最終戦の後にはお疲れ様会(ま、呑んでジェフとマリーンズと千葉を語った感じ?笑)もして、
楽しい1年でした。
ほとんど1人で観戦に行っていたので、ほんとに心強かったです。
また今年もよろしくお願いしま~す。

今日のbayfm道代ねーさんのPOWER BAY MORNINGでは、
コータが15ゴール目標!って言ってましたよ。
いい目標だ!
そしてチームをがんがん引っ張ってください。
応援するよ!
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の (hakonenogeta)
2008-02-22 20:43:53
シーチケマジにエ~だすね!!それにフクアリ開幕戦が巻選手とは今からワクワクモード炸裂のオヤジです。お互いに応援頑張りましょう~「俺達の誇り ジェフ・ユナイテッド 何も恐れずに 共に戦おう」
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-02-23 22:23:41
hakonenogetaさま

シーチケ到着でテンションも上がりますね。
開幕がほんとうに待ち遠しいです。
早く観たいですね。
応援、がんばりましょう!
明日はちばぎんカップ。
私は残念ながら行けないので、18:15からのちばテレビで試合を観ようと思います。
返信する