あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

あっという間に7月になっちゃって。

2009-07-02 15:15:39 | Weblog
気がついたら7月。
なんだかこの1週間ゆっくりする時間がなくて、更新も滞ってしまっていました。
月末は何かと慌しいですね。

その間、ジェフがため息出ちゃうような負け方をしてみたり、
サポ友さんちのベビちゃんがフクアリデビューをしてみたり、
新外国人選手の補強が発表になったり、
ジェフ関連の話題はいろいろありましたが、もう数日過ぎちゃったのでサラッと。

前節の試合はテレビ観戦していたんですが、1人で観るのはツラ過ぎました。
いつもなら1人テレビ観戦でも喜んだり怒ったりしてわーわー言っているんですけど、
このたびと言ったら・・・
なんていうか感情も起こらず、ただ見てました。
試合後も「試合あったかしら?」なんて感じで、夕飯の支度をしてるし。
試合を観てこんなにスルーしちゃうなんて、初めてかも。

ダメですね。
これでは。
どんな試合でも応援する気持ちを持たないと。

出産前にもう一度フクアリに・・・と思っていましたが、
だいぶお腹も大きくなってきたので一人旅は難しくなりました。
なので多分しばらくはフクアリ観戦お休みになります。
だけど前節みたいな気持ちにならないように、気持ちを入れ直してジェフを応援しますよ。
出産の頃には残留争いから抜け出して、わくわくするような試合ができてたらいいな~
(そしたら安心して出産に臨めるんだけど・・・苦笑)

無事に子どもが産まれたら、絶対ジェフサポなんだからね~!


最新の画像もっと見る