あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

今季初勝利に・・・。

2009-04-19 17:25:13 | ジェフユナイテッド
ここで泣くのはまだ早い。
そう思ってはいても涙が出てきてしまったのは、私だけじゃなかったみたいですね。

第6節。
2016年オリンピック招致のイベントで、聖火台に火が灯った国立競技場。
(画像は鈴木大地氏による聖火台への点火です)
やっとやっと初勝利。
我慢我慢の初勝利。
あきらめない気持ちで粘り強く勝ち取った初勝利。

残り10分から相手のFC東京の選手たちの足は止まってきていました。
そこからの猛攻撃。
残り5分もないところでの巻のゴール!
そこで出てきてしまった涙が乾かないうちに、深井のゴールが決まって逆転!
わが家、近所迷惑なことに大歓声。(私、大泣き)
そして試合終了。

間もなくして国立に応援に行っていた友達からメール。
男3人、泣きましたと。
やっぱり泣いちゃうよね。

あの最終節のFC東京戦を思い出すような逆転勝利。
それでも選手たちは初勝利に浮かれることなく冷静だったことに、
これからの試合へ期待がもてました。
連勝めざしてWIN BY ALL!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2009-04-20 05:43:36
これだからジェフサポは辞められないですね!本当に不思議な魅力があるのだすよ。
おかげで国立からの帰り道それまでの疲労困憊が嘘みたいに軽やかな親父自身に驚きでしたよ!

(WIN BY ALL !)
返信する
Unknown (あねっこ)
2009-04-20 17:07:02
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
国立応援、お疲れ様でした。そして親父さまのおっしゃる通り。これだからジェフサポは辞められません。盛岡に居ようがどこに居ようが関係ない!WIN BY ALL!ですね!
返信する