あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

ママチャリレースに参加しました。

2008-01-14 18:01:29 | スポーツ
3連休初日の12日、富士スピードウェイで行われた「ママチャリグランプリ」に参加しました。
7時間耐久レースです。
会社の先輩から誘われて、わが家からはワタシと旦那ちゃんと妹ちゃんが参加。
妹ちゃんは秋田からやってきてくれました。
12日早朝3:30に自宅を出発して、会場に着いたのは6時前ぐらいだったかな。
朝からあいにくいの雨で・・・
富士山を楽しみにしていたんですが、さすがに見られず。
でもあのF1サーキットに立ったんですよ!
これはすごいでしょ!
なので、富士山は見られなかったけどやっぱり興奮しましたね。

F1をテレビで観ていても高低差ってあまりわからないんですけど、
実際にままちゃりで走行すると、すごいんです。
きついです。

でも、F1サーキットを走れるなんてフツーできないし、
今回参加していなかったら出会っていなかっただろうチームメンバーとも楽しく過ごせたし、
いい時間だったな~と思います。
楽しかったな。

また機会があったら参加してみたいですね。





最新の画像もっと見る