あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

いよいよ始まる。

2010-02-12 15:26:10 | スポーツ
スポーツ観戦好きにはたまりません。
始まりますね、バンクーバーオリンピック。

アルペンスキーを観れば、身体傾けて滑ってる気になり、
スピードスケートを観れば、ゴールラインで足を伸ばし、
ジャンプを観れば、踏み切りで力を入れて着地で一緒にテレマーク。
こんなんなんで、疲れるし家族にも笑われますが、
きっと今年も、あたかも競技している気になっちゃった自分がいることでしょう(笑)。

でもフィギュアスケートだけはじっと見入っちゃう。
はらはらどきどきで、まねしてる余裕がない。
競技の表現方法の違いなんだろうな。

とにかく明日から楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2010-02-13 22:30:16
お久しぶりです^^
本当楽しみだねぇ~
競技的にはスキークロス、スノーボードクロス、
ショートトラックが見てると燃える!
上村愛子と範仁にも頑張って欲しいね!

そういえば、トリノの時も思ったけど、
スピードスケートの吉井小百合ってあねっこサンに似てるよな?
返信する
Unknown (あねっこ)
2010-02-15 13:00:47
デビルさま

コメントありがとうございます。
秋田県人としてはやっぱり複合。
今朝はほんと燃えた!範仁、惜しかったけどがんばった!
団体はもっと燃えそうです。
ショートトラックもおもしろいよね。
リレーは特に。
毎日わくわくです。
返信する