あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

高橋大輔、銀メダル!

2007-03-23 00:32:49 | スポーツ
帰宅してテレビをつけたら、
世界フィギュアでちょうど最終組が始まるところだった。
夕飯の準備をしながら、高橋大輔の番までちらちら見ていた。
どっちかっていうと織田ちゃんを応援しているんだけと、
今回は「大輔がんばれ!」って感じだった。
演技が始まり、見入ってしまった。
なんかドキドキだった。
最初の4回転で手をついてしまい、あっ!って思ったけど、
その後落ちついていたようで、見事な演技だった。
やっぱり彼の見せ場、ステップは最高で、
得意なものをもっているって強いな、
そう思わせる演技だった。
演技を終えて感極まって泣いている姿を見たら、こっちまで泣けてきたよ~

やっぱりスポーツって感動の玉手箱や~
(彦麻呂風・・・汗)

最新の画像もっと見る