あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

今年もりんごがやってきた。

2008-12-03 22:35:17 | 秋田
先日、秋田からりんごが送られてきました。
うちは毎日1人1個ペースで食べているので、待ってました!って感じです。
蜜が入っていて、すごく美味しいです。
土曜日フクアリに持っていって、お友達におすそ分けしよう!

そういえば夏から「アイス絶ち」
秋から「スナック菓子絶ち」
続いてます。
びっくりでしょ。
願掛けで始めたことも、今じゃフツウになりました。
他のお菓子も食べなくなって、ご飯が美味しくなりましたよ。
この秋には食べ物だけじゃなく、生活スタイルにも大きな変化がありました。
決して望んだことではなくてもいろんなきっかけが重なって、
こういう生活が始められた、そのことに感謝しようと思います。

美味しいりんご、今年もありがとう。

最新の画像もっと見る