あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

コージと二人三脚?!

2008-02-14 22:48:41 | ジェフユナイテッド
をしたわけじゃありません。
二人三脚をしている夢を見ただけです。
しかもコージと言ったら・・・
中田浩二じゃあありませんよ、もちろんジェフのNo.15中島浩司です。
いや~大変だった(笑)
何がって、全然合わせようとしてくれないんですよ、コージさん。
そこがなんかリアル。
12月のbayfmのジェフ特番の時に、一言どうぞって言われたサポさんが、
「コージ、しゃきっとしろっ!」
って言っていたのを思い出しちゃいました。

この夢のお話、うちの旦那ちゃんは大爆笑してたなあ。


最新の画像もっと見る