あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

急に静かになっちゃいました

2008-07-08 21:24:16 | Weblog
昨日まで太鼓帰りの妹と一緒に過ごしていたのですが、
妹は昨日の夕方秋田に帰り、今日から私も通常営業(笑)。
なんか静かです。
やっぱり妹といる時がいちばん自分らしくいることができ、落ち着きますね。

妹とは4つ離れています。
私は高校卒業後から親元を離れてしまったので、
2人ともちょっと大人になった頃、つまりいちばん楽しく過ごせる時に一緒にいなかったんですよね。
一緒に買い物したり遊びに行ったり。
1人で買い物に行ったり、おいしいものを見つけたりすると、
妹と一緒に来れたらいいのにな、っていつも思います。

なので、妹がこっちに遊びに来たり、
大好きな北海道に2人で旅行する時は全力で遊ぶ、食べる!(笑)
今回はバーゲン、バーゲン、ディズニーランドな3日間。
さすがに疲れました(苦笑)。
昨日は夕飯も食べる気が起きないぐらい疲れ果て、
旦那ちゃんの帰りを待たずして、寝ちゃいました(ごめん・・・)

10日後にまた会えます。
今度は家族で山梨旅行に行きます。
またがっつり遊ぼな~



最新の画像もっと見る