あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

ちばぎんカップ

2008-02-25 00:07:00 | ジェフユナイテッド
さっき録画を観ました。
高校サッカーを観ているような、なんか初々しい気持ちというか、
単純に嬉しい気持ちになったというか、
普段Jリーグを観ている時とはちょっと違う気持ちになったのは
なぜかなあ?
PK戦だったからでしょうか?

書きたいことはいろいろあるけれど、
とにかく不安だらけのオフだったのが吹っ切れて、
開幕がほんとうに楽しみになりました。

なんかね、PK戦で立さんが最後とめて、
みんながうわ~って集まったときは、ほんとうに高校サッカーみたいで、
よかったな~。
益山くんの涙とそれをなぐさめてるおじさんチーム(坂本とか大さんとか)。
それもまたよかった。
なんかね、よかった。
新しいチーム。



最新の画像もっと見る