あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

深井神話とビューティフルゴール。

2009-07-05 20:02:33 | ジェフユナイテッド
深井がゴールを決めると負けない!

J1第16節。
大分戦、勝利です。

前半5分での深井らしいゴールが決まったときは、
よ~し!今日は負けないぞ!
とテレビの前で気合を入れたんですが、すぐに失点。
でもなんとなく追加点が入るような雰囲気の前半で、
そこでトーミのすんばらしいゴール!
思わず、

うわぉぅ!びゅーてぃふる!

と叫んで飛び跳ねちゃいましたね。
いや~すばらしいゴールでした。

気持ち対気持ちの試合で、前半は激しいプレーが続いていたのですが、
後半はちょっと大分にボールを支配され、ひやひやする場面も。
どきどきしながらじっと見守っていましたが、なんとか試合終了。
勝ってほんとにほっとしました。
勝利後の夕飯はやっぱりおいしいです。

それにしてもトーミのシュート。
またあんなビューティフルゴールが見たいぞ!





最新の画像もっと見る