あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

巻ゴールに間に合った!

2008-02-06 22:10:38 | サッカー全般
いつもの代表戦のように、今日もスポーツクラブ観戦。
でも巻がスタメンではなかったので、後半を家で観よう計画に変更。
中継チャンネルの前を陣取ろうと早めにスポーツクラブに入り、
7時10分には走り始めていんですが、気づいたらもうロスタイムだった・・(苦笑)。
サッカー観ながらだと、知らずに1時間も走れちゃうのね。
前半は1-1。
遠藤のFKはさすがでしたけど、その直後のタイの14番のシュートもよかったなあ。

さて私はハーフタイム中にお風呂入って、ちょ~急いで着替えて、
ちょ~急いで雪の中帰って来ました。
が、こんなに急いでも後半も20分が経過。
でもねえ、巻のゴールはそれからでした。
やっぱ頭ですよ、ジェフでも頭でお願いしますよっ


最新の画像もっと見る