あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

昨日の清水戦やら浦和対鹿島やら。

2007-11-25 20:24:21 | ジェフユナイテッド
スポーツニュースでしか見ていませんが、
ジョーレの70mちょ~ロングシュートはすんごかったですね。
あんなの見たことないです。
そして巻のボレーもすんばらしいシュートでした。
どっちも現地で見たかったです。
じゃなくても中継でも。
やっぱり来期はスカパ入ろうかな・・・

この3連休はほぼ家にいたので、
昨日の試合中はNHKで中継していた浦和対鹿島の試合を観ていました。
家の大掃除をしながらだったので「観ていた」というより「見ていた」なんですが、
でもあまりに激しく、必死で勝とうとしている両チームの気持ちが伝わってきて、
最後には「観て」しまいました。
カード出まくってて、ありゃ~試合が流れね~な・・・って思いましたが、
優勝するってすごいことなんだなって思わせるような試合だったな。
これで鹿島にも優勝の可能性が出てきたわけで。
「いつの間にやら鹿島」って感じですね。

さて高校サッカー選手権の千葉大会もベスト4がそろいました。
柏から2校ですか。
個人的には、八千代対市船の方が興味あるかも。
12/1の最終節の日と同日に臨海で準決勝ですね。
12/9の決勝は柏の葉なので、ぜひ観に行こうかと思っています。


最新の画像もっと見る