あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2008-08-23 01:04:09
やったなぁ!リレーって特別だよなぁ
朝原は36でしょ。すげぇ!
陸上のピークって20代半ば位な印象なんだけど。
俺ら30代でも、まだまだ頑張らんとね。
サッカーやバレーみてると、
どうしても欧州、北中南米、南アetc・・・
に身体能力で負けてるから中々・・・・
って感じなっちゃうけど、
身体能力がダイレクトで影響する陸上で
これだけやられちゃ、
他の競技もまだまだいけるって気にさせてくれるね!
まぁもちろん、競技人口とか体格とかあるから
単純にはいえないけどさ。
サッカーバレーに限らず、バスケでもハンドでも
バドでも全部がんばれーって気になった(笑)
スポーツはいいねやっぱ!
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-08-25 22:51:22
デビルさま

ほんとうに嬉しかったな、4継のメダルは。
リレーは走るのも応援するのもいちばん好きでした。
陸上競技の中で、唯一のチーム競技。
予想以上の力がふっと出るときがあるんだよ。
一度だけ、経験しました。あの時はほんとに後押しされている感じで、足が軽かったな。

スポーツだけはほんとやめられません(笑)。
返信する