あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

代表、W杯出場決定。

2009-06-07 09:40:17 | サッカー全般
昨晩の試合、睡魔と闘いながら観ていました。

あと1勝とかなると、メディア側が急に騒ぎ出す。
私もあまり代表にあまり興味はないのだけれど、
結局こういう試合は観ておこうかななんて思っちゃう。
(でもあまりの眠気に、途中お風呂に入っちゃったりしましたけど)
やっぱり出場してほしいと思いますしね。
実際W杯になったら盛り上がっちゃうだろうし。
とにかく出場が決まってよかったよかった。
巻を初め、W杯本番にはジェフからも代表選手が選出、ってなことちょっとだけ期待しているんですけどね。

岡崎、のってますね。
巻+新居的FW。
代表の中では好きな選手です。
代表だと特に特徴が生かされている気がします。

さてジェフは今日ナビスコ。
もう消化試合になっちゃいますが、リーグ戦につながるような試合になることを期待しています。
水野晃樹へもアタックしているみたいですし。(ま、スポーツ新聞ネタなので・・・)
ジェフ復帰ありだったら、また盛り上がるでしょうけどね。
フクアリ観戦するだけでも盛り上がりそうですね。



最新の画像もっと見る