あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

晴れた!

2009-07-30 17:09:55 | Weblog
急に晴れるから慌しくなるんです(苦笑)。

朝から曇り空だったので、今日はずっとこんな感じかなって思っていたら、
お昼頃から急におてんと様が顔を出して。
長いことじめじめにやられ気味だったので、これはチャンス!と布団を干し、洗濯物をベランダに出し。
家中の窓を開け、風を入れ。
今日のお昼は実家から送られてきた採れたてのとうもろこしをゆでて、ゆっくり食べよ~
って思っていたのが、ちょ~慌しいお昼になっちゃいました。

でも夕方まで晴れてくれて、気分も軽やかになったかな。
天気がいいとやる気も出てきて、いろいろはかどりますね。
布団もふっくらだ!
今日はぐっすり眠れるぞ。


最新の画像もっと見る