あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

巻ゴ~ル!!!

2007-03-25 03:01:06 | サッカー全般
オ~レ おお 巻ゴ~ル!
巻ゴ~ル!
巻ゴ~ル!

って思わず歌いたくなってしまった。
日産スタジアムで。
うれしかったな~。
ファウルをもらった高原のおかげでもあり、すばらしいFKを蹴った俊輔のおかげでもあり、
それを巻はしっかり受け止めて、チームに支えられてゴールできたと言い、
使い続けてくれたオシム監督にも感謝の言葉を言い、
そのコメントを見たら、今までかなりの重圧があったんだろうなと感じた。
このゴールは、巻にとってもジェフサポにとってもジェフというチームにとっても、
格別嬉しいものだったと思う。
オシム監督にとっても、そうなのかもしれない。
これが巻もチームも、大きな波に乗るきっかけになればいいなと思った。

っていうか、私、生の巻ゴール初めて見たんだった・・・
なので、めちゃくちゃテンション上がり~の。

そして水野もA代表デビュー。
いや~これもうれしくて。
水野サマ、水野サマを連呼してしまった・・・
こんなに化けてくれるとは。
これは加地の右サイドの座を奪うかもしれないわね。
がんばれ晃樹!

はにゅさまは代表でも運動量ぴか一。
後半途中からの出場だったけど、特に若手3人が入ってからの動きがよかったように思う。
最近、試合を観る回数が増えるにつれて、この人のすごさがわかってきた。
やっぱり今年は22番つけて応援しようかな。

それにしても、今日の阿部ちゃんはよくなかったねえ。
浦和勢はお疲れでしょうか?

さて明日は広島戦だわ~!
あら、こんな時間。
早く寝なくっちゃ。


最新の画像もっと見る