あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

浸水。

2008-08-30 23:39:22 | 千葉
午後から仕事に行ったのですが、
帰ってくる頃には大雨に。
さらに旦那ちゃんを迎えに行った頃には、被害が出始めている場所も。
家に着く前に食材調達のためにイオンに寄ると、なんとイオンまでもが浸水!
え~!
ナビ見たら家の近く道路も通行止めになっているし、イオンから出るにも渋滞しているし、
これは大変ってことに気づいた頃にはもうニュースになっていたようですね。
実家から電話、メールがありました。
柏の映像は16号でしたけど、かなりざばざばな感じですね。
私は16号ではなく流山方面を通って帰ってきましたが、
こっちも「これ、引き返した方いいかも・・・」って迷うぐらいかなり水が溜まってきていました。
えいっ!って通っちゃったけど。

今のとこわが家の前は大丈夫ですが、
隣の町内は、浸水で避難しているようです。
雨が降り続いているし、心配だなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (下駄の親父)
2008-08-31 09:54:01
昨夜の千葉の雷雨は凄かったですね、こちらもおかげでスカパー!が一時見れなくなった。
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-08-31 14:37:14
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
おかげ様でうちは大丈夫でした。
今日もいい天気ですけど、いつ真っ黒な雲が出てくるかと不安になりますね。
返信する