あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

祈り。

2007-11-18 10:50:48 | ジェフユナイテッド
昼間にやろうと思っていても、いろんな用事があってできなかったので、
夜中に鶴を折りました。
久々で旦那ちゃんに教わりました。
忘れるものですね。
そしてそんなに数作れるものではないことも、わかりました。
折っている間、旦那ちゃんといろんなことを話していました。
今年の春、うちの祖母も同じ脳梗塞で倒れた時の話もしました。
その時、父つまり祖母の息子はものすごく動揺していたらしく、
倒れている祖母を発見したときの気持ちは計り知れず、
あのお父さんが・・・と後から話を聞いても思ってしまうほどの様子だったみたいです。
だから、今のアマルはほんとうは指揮をとれるなんて状態じゃないと思います。
でもアマルは通常通り練習にきて、今日の試合も指揮をとる。
私たちはそんなアマルや選手をサポートしなければと思います。
精一杯の声援を送りに、フクアリに向かいます。
祈りをこめた鶴をもって。


最新の画像もっと見る