あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

突撃隊。

2009-06-05 20:52:03 | Weblog
秋田の実家発突撃隊がやってきました。
突撃隊、今日の目的。
「手作りパンを食べる」
だそうで(笑)。
ところが・・・
初ベーグルはぺちゃんこだよ~
多分発酵が甘かったんだと思います・・・ふくらんでない・・・
でも味ともちもち感はGoodということで、なんとか食べてもらいました。

その後、畑に行って野菜たちの様子を見て、ちょっといじってもらって、
(そこで父は安心し・・・)
夕ご飯を一緒に食べて帰っていった突撃隊だったのでありました。

突撃隊員の皆様、
次回まではふっくらしたベーグルを作れるようにしておきますね~。

最新の画像もっと見る