スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

懐かしい集い

2013-03-10 17:27:40 | つぶやく

4-6月の間に超懐かしい人たちと会う集いをいくつか企画中。

中には20年ぶりぐらいに会える人もいたり。
どれも無事に開催できるといいのだけど。

気付いたら、どの集いも日程調整やら人集めやっているのは私だった(汗)

今は、メールがあるから、連絡をとること自体は楽でいいんだけど、
面倒なのは、連絡先が分からない人は、
誰か繋がっている人を探さなくちゃならない。

それに個人情報保護が厳しくなってから、
連絡先が分からない人も多いので、大変です。

幹事同士の連絡も、ほとんどメール。
以下のある日のやり取り。



〇〇さんは、メールアドレスも電話番号も分からないけど、
住所は分かっているから、
ちょっと昔ながらの方法で連絡とって見る。
時間ちょうだい、待ってて。

もう一人の幹事

スーさん、、、昔ながらのって、、、

もしかして、、、、、

飛脚ですか?

こいつ、こう来たかっ!と思いながら、
思わずぷっと吹き出しちゃった自分、
相手にしてやられた感があって、
悔しい(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good)
2013-03-10 19:51:17
>飛脚ですか?

狼煙でしょ?
返信する
>goodさん (スー)
2013-03-17 19:05:01
そう来ましたか(笑)
伝書鳩?って人もいましたよー。
返信する

コメントを投稿