スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

エースコックぅ!

2010-02-03 00:12:11 | 食べる


私のお昼は、『エースコックのスープはるさめ!』
新製品?が出たようで、、、、

ワンタンメン味?!


ふーむ。今までワンタンはあったけど、ワンタンメン味だけあって、
スープが違います。

その上、ぶーちゃんの蒲鉾?が入っていたよー(笑)



毎日のようにスープはるさめを食べているので、
1週間のラインナップに入れるかと思ったけど、
このワンタンメン味は、ちょっと飽きる味かもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (みん)
2010-02-03 23:35:25
ぶーちゃんのかまぼこかわいい~
私もはるさめもんかまっとりますん
おととい食べた「ゆずポン酢味」がおいしかったですよう
お鍋を食べとるようでした( ̄▽ ̄)。o0○
返信する
>みんさん (スー)
2010-02-03 23:51:22
ゆずポン酢味も新製品ですよね!
まだ食べてないんですぅー。
ゆずポン大好きなんで、食べてみます!
返信する

コメントを投稿