スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

開会式当日の朝食

2021-07-23 07:52:55 | 東京オリンピック パラリンピック

おはようございます。

関東は、今日も太陽がギラギラ🌞です。

 

ついに東京オリンピックの開会式当日になりました。

 

私は、学生時代、バリバリの体育会系だったということもあって、

自国でのオリンピック開催にテンションがあがっています。

皆さん、いつもと変わりない朝ですか?(笑)

 

コロナ禍で行われるオリンピック。

私の人生では、もう自国開催の夏のオリンピックを見ることはできないと思われますし、

アスリートの皆さんに力をもらって、私も元気になりたいです!

 

千葉国体でブルーインパルスの飛行を生で見てから、

東京上空をブルーインパルスが飛ぶ!と聞いただけでもワクワクしています!!

 

朝からテンションあがりすぎかなーと思いますが(笑)

外食は1年半以上前にしたぐらいで記憶がない、

友達にも会っていない、

見たい映画も映画館へ行ってない、、、

全部、全部、ぐっと我慢。

買い出しと病院以外は、外へ出ない毎日だった。

 

オリンピックでちょっとぐらいテンションあがっていても良いですよね。

ということで、オリンピックは、全力?!で日本を応援します!!

 

さてそんな開会式の朝の朝食です。

 

・豆乳&金の青汁粉入り

・3種のキノコと玉ねぎのバター醤油ビザトースト

・レタス、トマト、キュウリ、パブリカ

・ウィンナ

・りんご

 

お昼は、冷たい麺類かなー。

皆さん、良い一日を~♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開会式当日の朝食 (cyicyikatsuko)
2021-07-23 08:27:52
スーさん!おはようございます~

テンション上がってるのが伝わりますわ~
いいぞぉ~ハハハ
皆さんに、スーさんからの元気満載!
朝から応援の力がみなぎります~
ありがとうございます~元気ブログ!
これでなくちゃ~ね。いい感じ~☆彡
返信する
Unknown (sue2006)
2021-07-23 10:13:15
〉cyicyikatsukoさん
ありがとうございます!
元体育会系女子、運動会の朝のように鼻息荒く(笑)、
今日からのオリパラ期間を過ごそうと思います。
一生で一度の東京オリンピックを楽しまなければ損損!!
返信する

コメントを投稿