スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

来年の増税とか

2013-12-15 20:07:34 | つぶやく


来年はいよいよ消費税がアップするし、
軽自動車の自動車税もあがるとか、、、。

新車購入の車からと聞いた気がしますが、、、
どうなんだろう?

私のPCはXPなもんで、来年早々に買い替えようかなとか、
色々考えると、
生きていくのって、本当にお金がかかりますね。

ボーナスが出て某百貨店へ買い物へ行きましたが、
来年はお財布の紐をもっと強く締めないと、
出費ばかりがかさむような気がしてきました。

もともとすぐに何でも買う方ではなく、
買った後も壊れるまで使う人間なもので、
消費税アップに踊らされないように注意しなくては。

そう思った12月の日曜日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿