スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

いやぁ。。。早いな。

2011-03-06 22:29:28 | つぶやく

1年で一番仕事が忙しい時期に入ったというのもありますが、
まぁ、時間が経つのが早いこと。

今日は、日曜日だというのに、
いつものように5時過ぎに目が覚め、
会社行かなくちゃ!!と、がばっと起きあがって、
あれ?日曜日?ってな感じ(汗)

あーー、この追い込まれ感っていやですね。

この忙しい時期と花粉症の時期がぴったりなので、
毎年、こまったものです。

でもねぇ、、、、。
どういうわけか、花粉症を発症してから、
冬に風邪をひかなくなったような、、、。

インフルエンザも予防接種なんて不要さーって(笑)
かかった記憶がございません。

アレルギーのおかげで、風邪知らず?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ。 (kirimark)
2011-03-11 20:54:12
朝5時すぎにいつも起きてらっしゃるのですか???

早いですねー。

都会は通勤に時間がかかるのでしょうか???

地震は大丈夫ですか???
関東一円もだいぶ地震が大きかったようですね。
返信する
>kirimarkさん (スー)
2011-03-13 09:53:07
昔っからなんですが、通勤は1時間半弱ですかね。

地震、まだ続いています。
恐いです。
返信する

コメントを投稿