スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画:三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

2011-10-29 19:47:48 | 映画


見てきました!

映画:三銃士
王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船



オーランド・ブルーム目当てに見に行きましたが(笑)
この映画に限っては、三銃士のアラミス演じる
ルーク・エヴァンスにホノ字
素敵でした~♪

三銃士のストーリーは昔から知っているし、
どうかなと思っていましたが、
単純に面白かったです。

日本の時代劇では、俳優さんたちが刀による殺陣に苦労するけれど、
この映画では、フェンシングの剣さばき、
かなり大変だったのではないかと推測。
下手すると突いて大怪我ですよね。

個人的には、どうしようもないルイ13世が、
いい味を出しているなと印象に残りました。
動き方がジョニーデップ様のようでしたけど(笑)

ダ・ヴィンチの飛行船が物語りのスケールを広げていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2011-11-03 14:12:24
昨日見てきました~。
で、ルイ13世がツボでした。(^^;

ルーク・エヴァンスは三銃士の中で一番人気らしいですねっ。
確かにカッコよかった!(笑)
返信する
>TOMOさん (スー)
2011-11-03 20:41:39
あのルイ13世、何か印象に残りますよねー(笑)
ルーク・エヴァンス素敵でしたよねぇ。ふふふ。

このシリーズ、続編ありそうなので、楽しみにしましょ。
返信する

コメントを投稿