スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ヤマダイのカップ麺を買ったぞー

2021-03-13 16:40:50 | 食べる

 

我が家のカップ麺のストックと言えば、

お値段がお安目で飽きがこないので、

日清の“麺職人” 、”カップヌードル”、

マルちゃんの”麺づくり”、”鴨だしそば”が

レギュラーカップです。

(焼きそばは、一平ちゃん)

 

最近、TVの『ざわつく金曜日』で

ご当地カップ麺の食べ比べをやっていて、

それを見ていたら、

たまには、違ったものも食べてみたくなってきた。

 

ちょうどスーパーで

ヤマダイのカップ麺を売ってたもんで

5種類、買ってみた!

最近のカップ麺は、

カップ麺と思えないほど麺がおいしいし、

旅ができない今、ご当地カップ麺で、

行った気になれるかなー(笑)

 

テレビみたいに一度に

5個のカップ麺の食べ比べはできないので、

ひとつずつ食べますけど、

この中で、最初に行きたいのは、札幌かなぁ~!

 

ちなみに私は辛い系のラーメンは食べられませんです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿