スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

忍び寄るインフルエンザ

2016-02-07 21:40:22 | つぶやく

金曜日の昼間、久々に会って接触した人物が、
その日の午後発熱して、金曜日の夜間診療でインフルエンザと診断されたそうで、
うつしてたらすみませんと昨日メールが来た。

ま、そんなに長い時間話しをしたわけでもなかったので、
大丈夫だよとメールした。

金曜日の夜に数年ぶりに会って飲んだ人物から、
土曜の夜に発熱して、今日クリニックで、インフルエンザと診断された、
うつしてたらごめんなさいって、今日の午後、メールが来た。

ひーっ、ダブルで濃厚接触ですが、私の運命やこれいかに。

今日、右手首のリハビリで病院行ったら、
内科と小児科がインフルエンザの患者で溢れていました。

先生にインフルエンザをここでもらわないように気をつけてと言われたけど、
すごい数の患者さんでした。

予防接種しておけば良かったと思ったけど後の祭りですね。

とりあえず火曜日までに発熱しなければ、私、セーフかな(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿