スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

今年もバタバタと毎日が過ぎていく

2024-01-08 21:44:21 | いただきもの(感謝)

三が日は、元旦、2日と、大変なニュースが続いて、

3日も何かあったらどうしようと内心、怖かった。

でも大きな悪いニュースもなく、ほっとしました。

 

年明けてから、ブログを更新しようと思いながらも、

やらなければならないことに追われる毎日です。

 

昨年から続いている友人の不動産トラブルのことで、

急遽その友人と会ったり、

町内で起きた問題にも巻き込まれたりで、

今年もバタバタと時が過ぎていくような気がしています。

慌てず、何事も慎重に、丁寧に、を心掛けたいものです。

 

毎年、ご近所さんからお裾分けいただく干し芋。

今年もまたいただきましたー♪

これだけ買ったら、結構な金額です。

ありがたい!感謝です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2024-01-09 10:07:26
sr1007
干芋美味しいですよね。
大好きです。
確かに買うと高いです。
手間暇かかってるから仕方ないですが。
返信する
Unknown (sue2006)
2024-01-09 12:01:16
〉sr1007さん
コメントありがとうございます!
干し芋、甘くて美味しい。
だけど歯にくっつく(笑)😁
関東では、茨城県の干し芋が有名です。
ご近所さんに茨城県出身の方がいて、毎年お裾分けいただいてます♪
作るとなると手間がかかって大変ですよね。
返信する

コメントを投稿