スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

3月の伝言板 また花粉症の季節到来(涙)

2013-03-31 09:20:00 | 毎月の伝言板


ようこそスーのCuriosityへ!

2013年3月になりました!



またしても花粉症の季節!
薬やら対策グッズを買って、やり過ごそうとしていますが、
私は叫びたい!

杉の枝落としすればいいじゃんーーー!

対処療法じゃなくて、元を断ちましょうよーーーー(涙)
花粉が飛ばない杉を植えてるったって、効果が出るのは何年も後!
だったら、今飛ばしている杉の枝を落としましょ。

花粉症でこまっている人たちは、
医療費やら対策グッズを買うお金を枝を落とす費用に募金しますよ。

患者数を考えれば、あっという間に費用は捻出できるんじゃないかな。
NPO法人でも立ち上げて、NPO法人杉枝落とし、、、駄目かな(汗)

以上、花粉症患者の叫びでした。


***************

いつもご訪問いただいている皆さま、
またコメントを残してくださる皆さま、
ありがとうございます。

***************************************

こちらのブログのテーマは、好奇心。
楽しいこといーっぱいありますように。
そして素敵な出逢いがたくさんありますように。

どうぞ宜しくお願いします。

【旅先で集める耳かきコレクション♪】 
↑2013年2月(広島県、千葉県、大分県、その他キャラクターが追加!)

*この記事は、いつも一番上に掲載されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿