スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

今度は鼻腔が痛い( i _ i )

2015-02-15 23:22:15 | つぶやく


風邪薬のおかげか、喉の痛みが治まったと思ったら、

今度は鼻の突き当たり、鼻腔に痛みが(T . T)

鼻水がでて、頭痛もしてきて、やっと気付いた。

これは花粉症か?!

年明けてから、いろんなところに不調があって忘れてた。

それもここ何年かは、目の痒みと腫れから始まっていたんだけど、

これは王道の鼻水がでる花粉症の症状なのでは。

昨年が楽だったので、眼科で処方してもらった薬もまだあるけど、

病院に行く暇がないので、薬局でアレグラを買ってきました。

うーん、眼科でジェネリック薬をだしてもらっていたので、

高いなぁと感じました。

数ヶ月飲む身としては、出費も痛いなあ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (ぷりんちゃん)
2015-02-18 17:30:50
クルミッ子有難うございました。
今キャラメルにハマり中で嬉しいです。

今年の九州は花粉が少な目らしいのですが、飛散しないわけじゃないからやっぱり予防薬飲んでます。
そう言えば最近眠いんです。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2015-02-18 22:49:20
周りの人たちバレンタインにクルミッ子を配ったら、
奥さんに取られちゃったと何人か報告がありました。(笑)

しつこくない甘さが癖になりますよね

最近、薬漬けで、ちょっと私、やばい状況です。
返信する

コメントを投稿