すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

ただいま到着!

2009-08-08 05:56:32 | Weblog
今から、看板を決めなければならないし、色々とやることが山積みです。

今ネットで調べたんですが、自民党の公認候補女性が五人もいるそうでした。
本日決めるのでしょうが、地元の自民党議員が誰も名乗りを挙げないほど勝ち目がない選挙区によくきたなぁーといった感じです。
勿論自民党としてガチガチでくるし、自民党改革なんて全く無理ではないでしょうか。

論文云々より、小選挙区は捨ててるのでしょうから、比例票と考えてるなら、女性又は若いがキーワードになると思います。
私はかなりピンチです。
逆に民主党の笠さんにしてみれば、相当ラッキーです。
スピーチの差が相当出ると思います。

しかし、やるしかない!
進むしかない!

私は私のビジョンのなかで日本を建て直すシナリオは完璧に出来ています。

今立たないと間に合わない。
これが事実です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニフェストを開示してください (DANKAI_JR)
2009-08-08 14:45:45
麻生区生育・在住の団塊ジュニアです。
今朝の日経で須藤様が立候補予定であることを知りました。
私は、主権者として、候補者と政党を厳しく審査の上、選挙権を行使し、政治に意見するものです。
各政党はマニフェストの公開を開始しました。
須藤様も、マニフェストを必ず開示してください。
マニフェストの開示が無ければ、得票は得られないと考えて、真摯にマニフェスト作成に取り組んで下さい。
返信する
マニフェストについて (すどうたかなり)
2009-08-08 16:05:30
勿論マニフェストはつくっております。ビラなどの影響で縮小版ですが私のマニフェストは1つでも達成されれば相当な効果があるものを厳選しております。
あくまで政党ではないので長々と書きませんがご覧ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。