すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

本日も皆様有難うございました

2009-06-29 15:41:44 | Weblog
今日も色々な方のお話をお聞きし、また、励ましのお言葉をいただきましたが、少しびっくりしたことがありました。
それは、私と同じ「たかなり」という方にお会いしたことです。
私の名前とかぶる人は初めてなので驚きました。しかも、名字まで近いのです。非常に気さくな方で、私自体少し体調不良だったのですが元気になれました。

皆様の激励のお言葉が私の元気の源ですのでよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。