すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

お詫びとご助言に対するお礼

2009-07-22 09:29:37 | Weblog
私が先日書いた日記について、確かにとらえようによってはあまりに不適切だった発言が含まれていたような気がします。
私的にはこういった世の中になってしまったのだな。
こういった世の中なってしまったからこそ、私はただひたすら突き進み、世直しをしなければならない!!といった意味で記事を書いたつもりでしたが、とらえようによってはおっしゃるとおり、こういった世の中なのだ。みたいな断言をしてしまったようにとらえられます。文章とはすれ違いというものがおきてしまうので気をつけさせていただきます。 また、ご指摘をいただいた方に深く感謝させていただきます。足を踏み外すところでした。
これからもどんどんご指摘、ご教授の程をよろしくお願い致します。私の名前は
「教成」という名前ですが、名前の通り教わって成り立つ人間ですので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。