すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

愚痴

2010-10-16 00:29:22 | Weblog
本日は愚痴を言いたいです。

谷選手といえば、柔道の中で誰も知らない人間がいないくらい有名な人です。そんな彼女が現役をとうとう諦めてしまいました。

彼女は議員になって何をしたいのだろう!?
これは誰もがおもうことだとおもいます。
最初の段階ではスポーツ親交というのが、目的であったように語っていたと思います。
現在はそんな状況下ではなく、日本経済崩壊の危機です。

議員とは自分が当選することしか頭にないようなイメージがありますが、
実際事実だと思います。
両立を宣言し、ギブアップをしないはずの彼女がいきなりのギブアップ。

私は政治家として谷さんより数百倍優秀なママ議員をなくしているので、あらためて政治の黒さを感じた気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。