すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

お酒を飲んだ次の日のラーメン

2009-05-24 08:58:15 | Weblog
お酒を飲んだ次の日は私は必ずラーメンを食べたくなります。
しかし、今日はいつも食べてるラーメンショップがやっておらず、(無休だと思っていたのですが)やむを得ずデニーズに避難をしました。
神奈川県限定サンマーメンの言葉にひかれ食べたのですが、やはり、つけめんへの欲求は代替できませんでした。
残念!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝光)
2009-05-24 19:34:44
こんばんは。
かつてお仕事で須藤さんと何度かお会いしたものです(覚えてらっしゃらないでしょう)。
まさか、このような大志ある活動をしていようとは存じませんでした。
ご家族がありながらこのような活動に身を投じる意思、活力に脱帽です。
収入は? ストレスは? いろいろ心に思うことはありますが、強い意志を感じ、陰ながら応援します。
がんばってくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (すどうたかなり)
2009-05-26 08:04:17
応援メッセージをいただき誠にありがとうございます。
仕事でかつてお会いしたとのこと、 是非とももう少しヒントをいただきたいと思いますが、心の中でというお考えならあえて探求心は抑えたいと思います。

私も生活については、色々問題がありますが、業者間での取引を通じて辛うじて保っております。

一人、一人の応援が私の大きな力となりますので今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。