すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

本日は福島へ

2009-10-11 21:25:18 | Weblog
ツーリングもいよいよ終わりに近づいてきています。

本日は全て一般道路を使いました。

山形の峠を抜けて宮城へ。
途中の紅葉は写真では全く分からないと思いますが 「見事」
としか言えません。

頂上付近は目の前で雲の動きによる紅葉のスポットライト、神秘的です。

中腹の湧き水もとても冷えてておいしく、大満足です。
途中仙台で一時間以上二人で目標ルートから迷子になりましたが、これもまたツーリングの楽しみ。

本日はたまたま雨にも遭遇せずに済みました。

完全に疲れて友達は寝てしまいましたが、明日はいよいよこの旅が終わってしまいます。

無事に終わって欲しいですが、寂しい感じも大きいです。
明日からは現実に戻らなければならないのです。

私もゆっくりと休みたいと思います。皆様お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。