すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小笠原)
2009-08-19 19:16:24
頑張れ
応援してるからな
返信する
☆見ましたよぉ☆ (近藤みゆき)
2009-08-23 21:24:05
お久しぶりです

昨日。。。
電車から見えましたよぉ

専用の車も見ました


頑張ってくださいね

返信する
小笠原様 (すどうたかなり)
2009-09-03 09:58:39
期待に添えられなくて本当にすいませんでした。 炎は消えてないので何かしらの再起を図る気持ちになってきました。
返信する
近藤様 (すどうたかなり)
2009-09-03 10:00:00
今回の結果は申し訳がございませんでした。単に私の魅力不足です。これからもよろしくお願い致します!!「頑張ります」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。