すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (高倉)
2007-10-28 04:46:36
TAKAさん、お久しぶりです。
忙しい毎日に追われ、久しぶりにHPを覗いてみたところ、近況を知ってここに来ました。

ついに志を発動されたのですね!
ご活躍を心より祈念いたします。

今度、街頭演説を聞きに行きますね。。
返信する
お久しぶりです。 (すどうたかなり)
2007-10-29 13:37:58
是非とも、いらしてください!

というより、また飲みましょう!

実は高倉さんに連絡してたんですが、連絡がつかずにそのままお店を閉めてしまいました。

また連絡がつけて本当によかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。